バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

店主敬白

イメージ 1
2010年の営業も本日を持ちまして楽日とさせていただきます。
 
皆様方には今年も大変お世話になりまして感謝の念でいっぱいでございます。
 
少しばかり今年を振り返りますと、やはり元日から営業を致しまして、なるべく業界の催しものに参加するよう心がけ、ワイン等の知識を深めるべく勉強してまいりました。
 
5月には5周年パーティーをささやかながら開催させていただき、夏は猛暑のなかハイボールばかりをつくっておりました。
 
秋には初のワイン会を開きまして、あまり開けたくなかったワインも調子に乗って開けてしまい、少しばかりの後悔はありましたが、次へと繋がる心得になりました。
 
11月には与論島にいくことができ、旅をする楽しみを再認識しました。
 
皆様にとっての一年はどのようなものでありましたでしょうか?今年の自分の目標であった「1日を有意義に過ごす」はなかなか上手く達成できた感ががありませんでしたので、来年も引き続き抱負にしたいと思います。
 
どうか皆様良いお年をお迎えくださいませ。
 
来年2011年は1月1日よりの営業でございます。よろしくお願いいたします。
 
Salvador鈴木