バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Akari Project

イメージ 1
Akari project
「あかり」プロジェクト
 
今回の東日本大震災に被害にあわれたBarの皆様に少しでもお力になれればと、atcfの小林さんの呼びかけに
バーテンダー、バー経営者、インポーターの有志が集まりました。
 
僕自身も仙台出身のバーテンダーなので何か出来ないかと悩んでいたところのお誘いでした。
 
仙台の国分町は本当にいいBARがたくさんあります。どうかその「灯」を消さないようにと「Akari」プロジェクトと名付けられました。まだ支援は始まったばかりですが、長期的に考えていきたいと思います。