バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

6th Anniversary Party !!

イメージ 1
5月15日(日)Salvadorは6周年を迎えます。
6th Anniversary Party !!
Light up a Candle to Enjoy Whisky !!
 
 5月15日(日)18:00~24:00
会費\5000
 
今年もこのDM、おなじみデザイナーABさんの作品です。
今回は僕はアイデアを出さずにABさんの感性に委ねてみました、手書きで描いてくれたので優しさが伝わってくるDMとなりました。
例年通りなら「ジョークを踏まえた作品を笑いながら作り上げていく」、といった作業なのですが、今年はお互いにそのような気になれなかった、たまには電気を消して、キャンドルのあかりでお酒を飲むのもいいかも知れない、そんなメッセージを込めました。
 
今年もJAZZ LIVEを行います
WOVEN NOTES    http://www.wovennotes.net/
 
NYでのライヴを大成功させたWoven NotesのリーダーでギタリストでコンポーザーのTomoが弾いてくれます。
写真撮影やサインをもらうのは自由です。この機会に是非!
 
当日はワインやスパークリング、ビールやウイスキーのご提供となります。
簡単なおつまみもご用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。