バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

トリニダッド ショートロブストT

イメージ 1
Trinidad Short Robusto 2010 Limited
 
この葉巻が届いた時思わず笑っちゃいました、「短かいし、高い!!」\3300(日本では)
11cm位しかありませんね。
 
このサイズ結構流行っているんですかね、プチエドムンドとか、ショートチャーチルとか、太く短い人生のような葉巻を好まれる方が増えているんでしょうね。
 
僕は細く長いフンダドレスやランセロのような葉巻が好きなんですが、まぁ好みですね。
 
このトリニダッド、マデューロなので味は濃い目でしっかりとしています、パンチのあるトリニダッドも刺激的でたまにはいいですよ。