バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

フォンセカ カデテス

イメージ 1
Fonseca Cadetes
 
シガービギナーのために仕入れてみました。「シガーを吸ってみたいけど、よくわからなくて」とか、「初心者向けの」といったオーダーをよく受けます。シガーはタバコと違い、慣れてないと酔います。
 
せっかくお出ししてもご気分が悪くなってしまうこともありましたので、どうしたものかと、、、
 
このフォンセカは数あるシガーの中でもかなりライトです。ここから楽しみを覚えていただけたら幸いです。
 
もしこのシガーでもきつく感じるようでしたら、無理をなさらずに。