バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

昨日は

7周年のパーティーが入っていた為、昨日は2週間ぶりの休み。
 
帰国している友人とお昼にお鮨を食べに行き、その後赤坂blitzに「Oblivion dust」を観にいきました。
ひっさびさのロックライヴ。熱いです。Kenlloydかっこよかったなぁ。同い年なので僕も負けないようにしないといけません。
 
ライブ後、赤坂見附にあるBar(フランス語で蜂)に行きモヒートとシガー。最高です。
ここには結構レアなお酒がたくさんありますよ。J Bally1947!とか(美味しかったです)
おすすめです。ライブの後はBARにいきましょう!