バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ビターな生チョコレート

イメージ 1
前々からほろ苦い生チョコレートがあったらいいだろうなぁと思っておりまして。
いつもスイーツをお願いしている「ソワメーム」さんに相談してみましたhttp://www.soimeme.jp/
今うちのお店でお出ししている生チョコレートはチョコレートをキャラメルに包んでトリュフ形にしたものです。
その改良系でビターなチョコを包んでみました。
ビターとはいっても苦すぎるとなんだか分かんなくなってしまうので、程よい甘さの生チョコに仕上がりました。
大人のBARでお出しするのには最適です。
新作の限定品ですのでお早めにどうぞ。
 
新作スイーツ第2弾もお楽しみに。