バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

雨が降ったり。

イメージ 1
雨が降ったり、晴れたり、人の気持ちのようなお天気ですね、9月になりました。
 
「テディ・キング」
50年代を代表するアメリカのジャズシンガー。
 
「ラウンド・ミッドナイト」のヴォーカル版はたくさんのアーティストがカバーしてますが、元々はピアノ曲です。
 
このアルバムはテディ・キングのデビュー作。
 
とにかく「深い」心にゆっくりと染み込んできます。
 
こういった音楽は深夜のBARで掛かるには最適です。
 
ただ、10インチ版をCDにしたものなので収録時間が20分くらいしかないので何度も繰り返し掛けています。
 
今日の夜もこれを聴きながら癒されよう。