バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Auld Alliance & CLUB QING

イメージ 1

昨日も素敵なゲストが来てくれました。

シンガポールにあるモルトウイスキーバー「Auld Alliance」のエマニュエルさん。(左)

最近、仲良くさせていただいてます、ウイスキーはもちろん、彼の使っているギターが僕と同じメイカーの
もので(グレッチ)より親密さを増しています、近々シンガポールにも行きたいですね。

香港から「CLUB QING」のアーロンさん。(右)

お会いするのは2度目でしたが楽しんでいただけたようで僕も嬉しかったです。
香港のバーですがジャパニーズウイスキーをメインに出しているお店。
こちらも是非とも伺いたいものです。

ウイスキーを通じて世界で活躍している人と関われるのはとても励みになります。
もっとコミュニケーションをとれるように勉強をしていかなければと痛感した夜でした。

ボトルを提供してくれたT君、いつもありがとうございます。