バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

店主敬白

イメージ 1

2015年の営業を終了させていただきました。

皆様、本年もご愛顧の程を頂きまして、誠にありがとうございました。


少しばかり本年を振り返りますと、今年は10周年の節目にあたりまして、継続していくことの難しさや楽しさを

改めて実感いたしました、10周年の記念で作りました記念ボトル(ウイスキー)も

当店とシンガポールでの発売もでき、今までには出来なかった事へのチャレンジがあったようにも思います。


今年は特にウイスキーに力を入れられた年ともなりました。

ウイスキーエージェンシーの扱いを始めたり、イタリアからの仕入れを再開したり、

国内蒸留所を2ヶ所訪れたり、ウイスキークラブのメンバーになれたり、

何よりもウイスキーにまつわる友人、知人がとても増えたことが自身の財産となりました。

それから「酒育の会」の設立メンバーにもなれたことが嬉しくもあります。


さて、来年は1月1日からの営業開始でございます。

ウイスキーのみならず、カクテルやその他のお酒にも今まで以上に邁進していく所存です。

来年も皆様のご贔屓を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎え下さいませ。


Salvador店主
鈴木裕介