バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

2017 アイラカレンダー

イメージ 1

5月にスコットランドアイラ島を訪れていた知人から私に「お土産があるよ!」とこのカレンダーを受け取りました。

まさか頂けるとは思ってもいなかったのでとても恐縮でした。しかもこのカレンダーを持たせてくれたのは

クリスティーヌ!ウイスキー好きなら誰しもが知っているアイラ島の女王(元ボウモア従業員)!

随分前にクリスティーヌに手紙を書いた時、やはりこのアイラカレンダーを送って頂いたことがありました。

先日、彼女は来日していてお会いしたかったのですが、かないませんでした。

やはり会いに行かないといけませんね。

このカレンダーをくださったMさんから聞くアイラ島に関する新しい情報は何より貴重で、
(マクリーがなくなったとか、アイラホテルは部屋が5部屋しかないとか)

実際に行ってみないとわからない情報ばかりで新鮮です。

このカレンダーに写されているアイラ島の景色は荒涼としていますが、

もう一度訪れたい欲求に駆られます。

イメージ 2

Wishing you always sunny days !
Wammest regards.

ちょっと癖のある字ですが、クリスティーヌのサインが入ってます。