バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

かぼちゃとトラットリア

イメージ 1

高田馬場のトラットリア「ダイパエサーニ」

大好きなイタリアンです、アブルッツオ出身のオーナーとシェフが作る本当のイタリアン。

オーナーのジョゼッペさんはご自分で畑を所有しておりそこから収穫した野菜を供してくれます、

完全な無農薬、体に優しい美味しいイタリアン。

「今の旬はかぼちゃ、収穫したから食べにお出でよ」と言われ

行ってみたらこんなにも大きなかぼちゃ、38キロあるそうです。

冷製のスープにしていただきました、とてもさらっとしていて美味しいまさに天然の味です。

オーガニックに偏るのは好きではないけれど、やはり獲れたてが美味しいですね。

高田馬場にこんな手をかけているイタリアンがあるのはありがたいことです。

おすすめですよ。