バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

リカル no6

イメージ 1

3月になりました、今月もよろしくお願いします。

「酒育の会」の機関誌Liqul No6 が本日発行されました。

Liqulの配布されている店舗等でお手に取ることができます。

今号から私のコラム「歴史はグラスに注がれる」が連載開始となりました。グラスを通じて歴史や用途をお伝えできればと思っております。

今号の特集記事は「カクテル」

王道のマティーニやマンハッタンなど盛りだくさんの記事となっております。

資料としての価値もありますが、フリーペーパーなのでお気軽に読んで頂ければ幸いです。