バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

XECO

イメージ 1

シェリーの新しいブランド「XECO」の創設者、Pollyさんがいらしてくださいました。

シェリーというお酒は辛口から極甘口まで幅の広いナインナップがあります、ほとんどのシェリーはそのままストレートで飲むことが多いのですが、このXECOはカクテルベースとして使うことができます。

実際にフルーツやハーブのシェリーカクテルはとても美味しいのです。

まだ日本未入荷となってますが、近々発売されます、このシェリーを使ってオリジナルカクテルを作っていきます。

ポリーさんも出ているYouTube、なかなか面白いです。