バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

October

   十月になりましたね。今月も宜しくお願いします。

秋と言えば、読書、「東京奇譚集村上春樹著、を読みました。
五つの短編からなる、不思議な、あやしい、ありそうにない話。

 僕自身も、振り返れば、あれは一体何だったんだろう?
と思う出来事が、少なからずあります。あえて、ここでは、書きませんが....
(書いても信じてもらえない。きっと)
 直接、お店で聞いて下さい。この本の文中にある体験を僕も経験してます。

 平凡な日常にほんの少しのアクセント。
Barという空間は、お客様がいらして、お酒を召し上がって、お帰りになる。
毎日がその繰り返しなのですが、何処か、ちょっとずつ違う 
 カウンターの隣で奇譚が起こっているかも知れません。