バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

You& The night &The music

イメージ 1

友人でもある、ジャズマンが遊びに来てくれました。
ここ2、3年はもうジャズを聴きっぱなしで、寝ても覚めても、JAZZです。
そういえば、店名でもある、サルバドールはソニーロリンズのタイトルも意識してました。

写真に写っている彼は、知ってる人も多いかと思いますが、僕のギターの先生です。
最近は忙しくてレッスンしてもらってなく、近いうちに再開したいものです。

寒くなってきてますので、ウイスキー片手にジャズなんていいかもしれません。