バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

寒い日がつづきますが....

みなさん、こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

更新が滞っておりまして、すいません。
昼間は、お酒の仕入れに出ている事が多くて、PCもあまり開いていませんでした。
その甲斐あってか、何本か面白いボトルも見つけましたので、今後開封予定であります。

29日の試飲会用にも仕入れをしてますので楽しみにして下さい。

冬のハードリカーと言えば、やはり、オードヴィー!
カルバドスグラッパの上質な物を最近、ずっと探してはいますが、なかなか、
これだ!ってのが見つかりません。このブログをご覧になっている、
同業者の皆様、よい情報がありましたら、ご一報頂ければ、幸いです。

かなしいかな、ブランデーを探しに行って、何故か、ポートエレンを購入する始末....
どうしても、触手がモルトに伸びてしまうのですね(反省)

まだまだ、寒い日がつづきますが、かぜ等ひかないように、
アルコール消毒しましょう!!