バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

GOETHE

イメージ 1

最近、幻冬社からゲーテという雑誌がでております。
「ビジネスホリック」という造語をキーワードに一流の職人やビジネスマンにスポットをあて、
その哲学、概念、Specialty、等を特集しているわけです。
私自身、前回の創刊号を読んで、「あ、いい雑誌だな、」なんて思っていました。

今回、偶然にも、その特集されてる御本人から、直接お店に電話があり、
「記事が載りますので見て下さい」と言われ、(ボノじゃありません)
発売日に二冊購入しました。(読む用と取っとく用)

文章を読んでいくうち、思うのはある分野で名を馳せる人というのは、結局のところ
自分を磨き上げるストイックさにあるのではないだろうか、ということ。
すごく、励みになります。

お店にも置いてありますので、よかったら見て下さい。