バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

京都日記

イメージ 1

京都にいってきました。

8月の京都は噂どうり暑く、汗だくになってお寺やなんか色々回ってきました。

それでも夜の帳が落ちると涼しい風が吹いてなんとも良い風情です。

三条白川のほとりを柳がゆれてると日本て「いいねえ」なんて感慨深くなったりもしました。

今回、お寺は
南禅寺三十三間堂銀閣寺、東本願寺、写真は無鄰庵

Barは
K6、k家、?、Calvador、フィンランディアバー

にいってきました。

その他諸々、遊ばせてもらいましたが、それはまた別の機会に....