バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Globe

イメージ 1

イメージ 2

昨日は三宿にある、アンティークショップ「Globe」へ行きました。

とても素敵なお店で今まで何度となく訪れています。(写真)

実際にうちのお店で使われている、照明器具や備品、置物などはここから仕入れたものが

たくさんありまして、今でもここにくるとイマジネイションが沸きたてられます。

一階がカフェになっているのでお近くを通ったときでもどうぞ。

三宿の交差点のすぐ近くです。


その後、青山骨董通りにて、またすごいオーナメントを仕入れましたので、皆様にお見せできる事と

思います。