バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

10th whisky live

イメージ 1

2年ぶりにウイスキーライブにいってきました。

今回はRare428東京スタッフとしてT君と供に。(SさんVIPチケットありがとうございます)

とにかくすごい人で盛り上がってましたね、一般愛好家が多いのでしょうか?あまり知り合いに会いませ

ん10年前に初のライヴの時は知ってる人だらけで面白かったですね、地方からもたくさん来てましたし

随分、変わったなぁと思いました。

ブースに関してももっと充実してほしかったですね、有料試飲でがっかりモルトだと落ち込みます。

某33年物のモルトを有料試飲した時、T君「俺、こういう味好きじゃないんですよ!」とブースの前で

言っていて笑いましたが、こういうのも楽しいですね、個人的にはマノックモアのオフィシャル限定が

かなりよかったです。できればホワイトボウモアも飲んでみたかった、、、

来年もVIPチケットが入手できたら行ってみたいです。