バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Scottish Casles

イメージ 1

スコティッシュキャッスルのダフタウン、トーモアです。

ドイツのジャックウイーヴァースボトリングですね。

以前、ファーストロットのBruichladdichを購入した際、ジム(蒸留所長)にこれは

「売っちゃいかん」と言われました。まぁいわくつきですね、、、「飲んじゃいかん」とのコト、

いろいろあるようですが、樽を売ったのはあなたですよ、、、、高価だったのに、、、、

そんな訳でその後はこのJWには手を出さなかったんですが、購入してから裏ラベルにJWと書かれてい

て初めて気付きました。スコティッシュキャッスルってJWなんですね。

味の方は濃い目でいいですよ、加水するとすごく変化を楽しめますしね。