バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

大変な日々がつづいておりますが

イメージ 1
北太平洋地震、また他地域にて被害をうけられた皆様、本当に大変な思いをされていらっしゃると思います
 
謹んでお見舞いを申し上げますと共に一日も早い復旧をされますようお祈り申し上げます。
 
支援体制に力を尽くされている関係者の皆様、呼びかけにご協力いただいている皆様にお礼申し上げます。
 
スペイン語で「Salvador」とは救済するという意味があります、私自身もちいさな事ですが出来ることをしていきたいと思います。
お店ではマンサクが咲き乱れています、生命力を感じます。