バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

New コースター

イメージ 1
新しいデザインのコースターを作ってみました。
以前、ポストカードをこのヤン・ブリューゲルの作品で採用しましたが、今回はそのリメイクです。
 
写真では分かりにくいのですが、うっすらとSalvadorの文字がみえます。
例によってデザイナーは(最近、フェイマスなそしてあまり素性を知られていない)ABさんです。
 
うれしい事にこのコースターにしてから2日目ですが、「コースターをください」と何回か言われました。
やったね、ABさん、作った甲斐があったね!ありがとう!
 
そういえば、昨日、某所にて渋谷のBAR「Donna Selvatica」のオーナーさんにお会いしました。
とても気になっていて、伺ってみたいお店でしたので、お会いできてよかったです。