バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

地球テレビ エルムンド

イメージ 1
随分、以前に友人の木工職人に無理を言って「木のミキシンググラス」を製作して頂きました。
 
器の中が漆で覆われており、耐久性や何よりも耐水加工に優れています。もちろん見た目にも美しい。
 
イメージ 2
友人バーテンダーTKさんが毎週木曜「地球テレビ エルムンド」にてカクテル製作をしている。
 
アドニス」というカクテルを作るからということで、この木製ミキシンググラスを使用して頂きました!
イメージ 3
結構、テレビ映えしてる事にうれしさを感じましたね、TKさんの名バーテンダーぶりもとてもいいです。(タレント?)
この地球テレビエルムンドhttp://www.nhk.or.jp/elmundo/
 
海外の情報番組なのですが、ユーモラスなニュースからシリアス、カクテルを楽しんだり、そしてライヴまでいい番組ですよ。
出来れば地上波で放映してくれるともっといいですね