バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ブライアン・フェリー

イメージ 1
お店の近所にディスクユニオンが出来たおかげでCDを買う機会も増えました。
 
普段はジャズやクラシックを聴くことが多いのですが、ついついブリティッシュロックに手が伸びます。
ブライアンフェリーは大人の色気が満載でBarでかけていてもお洒落な雰囲気をつくってくれますね。
 
その昔、ロンドンでブライアンとすれ違ったことがあってロックスターというよりは熊みたいに大きな人だなという印象がありました。今思えばサインくらいもらっておけばよかったと思ってます。
 
ブライアンフェリーのアルバム「TAXI」はお店でもよく掛けていて、久しぶりのお客様に「またこのCDかけてるの」といわれたことがありました。
 
真夜中とお酒によく会う音楽です。