バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ワインパーティーのお知らせ

イメージ 1
皆様にこのDMが届きましたでしょうか?
今回も、あまりに緻密で繊細でリアルなDMをデザイナーABさんに作っていただきました。
既存のワインのDMに8周年のお知らせを載せたと思ってらっしゃる方もいるようなのでちょっと解説しますね。
 
この写真のモデルのワインは「シャトー・オーブリオン」です。
言わずと知れたフランスボルドー5大シャトーの一つ。ムートンやラフィットに比べると目立たない存在ですが。はっきりした個性があります。
ABさん曰く「高田馬場ってグラーヴ(オーブリオンの産地)っぽくないですか?」
ボルドーの中でも少し外れでワインを作ってるシャトーなんですね。
 
このエチケットにもある高田馬場のランドマーク「Big Box」が描かれています。
もう芸術的にワインのエチケットになってますよ!
 
5月12日(日)
17:00~22:00までカジュアルなワインパーティーを開催します。
このエチケットを作ってくれたABさんや渋谷からゲストバーテンダーも来てくれます。
皆様のお越しをお待ちしております。
会費5000円