バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

1963ウイスキー会 後記

イメージ 1
長年のお客様でもあるTさん主催の1963モルトウイスキー会が先日開かれました。
 
Tさんの50歳を祝う生まれ年のウイスキー(その他)を持ってきてもらいました。
 
Strathisla 1963 G&M
Glenalbyn 1963 G&M
GlenMoray 1963  OB(寄贈品)
Glenugie
Longrow
Imperial
 
余興でブラインドテイスティングも行われました。7人も正解者が出るとは思いませんでしたが、、、、
 
イメージ 2
サプライズとして特製マッカランケーキもご用意しました。
すごく良くできてます。レアチーズケーキです、とっても美味しかったですね。
 
Tさん、お誕生日おめでとうございました。
またこのような企画がありましたらよろしくお願い致します!