バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

レアワイン会を終えて

イメージ 1
昨日のレアワイン会、ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今回のラインナップは
サロン 1999
ブルゴーニュパストゥーグラン ロゼ
キスラー シャルドネ 2011
シャトーコスデストゥールネル 1978
ジュブレシャンベルタン 2008
 
コレクションドクターバローレ
クロデムーシュ 1930
ニュイサンジョルジュ 1929
イメージ 2
今回もT君のご好意にてニュイサンジョルジュ1929を振舞ってもらいました。
バローレを2本も飲めるという劇的なワイン会となりました。
素晴らしいことです。
 
カルフォルニアのキスラーも樽香がしっかりとしていて力強い白ワイン。
コスデストゥールネル1978も熟成のピークに達しており優雅な芳香でした。
 
また来年になると思いますがレアワイン会を開催したいと思います。