バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ブルイックラディ リンクス

イメージ 1
ブルイックラディのリンクスシリーズ。ゴルフ場を描く画家バクスター氏のデザインです。
このゴルフ場はアメリカ、ケンタッキー州にあるヴァルハラ13番コースが描かれています。
 
ノンカラー、ノンチルという割には色が濃すぎると思っていましたら、それもそのはず、なんとシャトークリマン(貴腐ワイン)の樽でフィニッシュさせているというではありませんか!
さすがジム・マッキュワン、ウイスキーを甘くするならなんでもやります。
どおりで色が濃いわけだ。
 
このリンクスシリーズ、いろんな秘密が隠されていて落とし穴に落ちそうですね。