バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

オリジナルの領収証

イメージ 1

以前からずっと気になっていたことがありまして、

オーセンティックなバーや高級なお料理屋さんに行って頂く領収証がチープなことが多いのです。

あまり気にされていないということなのでしょうけど

書き入れる金額もそこそこでしたら、きちんとした領収証をお渡しするべきだと思っておりました。

当店も今まで市販の高級な領収証を使うようにしておりましたが、

いまいちしっくりする物がなく迷っておりました。

そこでLIBERTY PROのF社長にこの事を話したら

「それならうちで」と仰って頂き制作していただきました。

何百枚とある紙見本の中から「和紙」を選びました。

領収証の装丁まで作って頂き感激しております。

何よりもLIBERTY PROさんの仕事の速さ、親切さ、デザインの提案。

職種はちがいますがとても勉強になりました。

この領収証を沢山きれるように頑張ります。