バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

シンガポールに行ってきました


イメージ 1

今回のシンガポールへの渡航はコラボレーションしたボトルの受け渡しをしに、

マンダリンギャラリーに入っている「atomi」に伺うことでした。

初めての海外コラボレーション、これで任務が終了となりました。

ボトルはシンガポールで発売され、雑誌にも掲載されるようです。

ヴェトナムからデザイナーABさんにも来てもらって写真撮影!



イメージ 2

その後は圧巻の品揃え「Auld Alliance」へ

ボトルのセレクションもさる事ながら、最高のホスピタリティをもって接して頂きました。

最高のウイスキー、本当に勉強させて頂きました。

ここでもイチローモルトのエチケットを手がけたABさんは「一緒に写真を撮って欲しい!」と

頼まれていました、もう有名人ですね。

その他色々な経験をしました、シンガポール面白話、最新情報ははお店にてお聞きください!