バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

バカラ ハーモニー

イメージ 1

バカラの「ハーモニー」1975年に制作された人気シリーズ。

このグラスはかなり大きめのグラスです、フラワーベースとしても活用できそうですね。

元々このグラスは大恩ある方から譲って頂き大切に家で飾っていたものなのですが、

不注意で落下、破損させてしまいました。

かなり落胆しましたが、「まぁグラスとはそのようなものだ」と割り切って考えようとしました。

しかしながら未練は残るもので、京都にあるアンティークショップで同じものが出ていたのを機にもう一度

買い直しました。

美しい物を手元において置ける幸せはかえがたいものです。