バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ダンベガン オールドハイランドモルト

イメージ 1

60年代に流通していた珍しいウイスキー

「DUNVEGAN」

このウイスキーの詳細はいまいち解っておりませんが、

ダンベガンキャッスルというお城がスカイ島にあるところを考えると、

タリスカー原酒のブレンデッドウイスキーかな?とも思っております。

しかしながら、ブレンデッドウイスキーの表記はありませんので、

モルトウイスキーかもしれません(期待薄)

ややピーティーな感じがありますのでタリスカーだと思って飲むとお得感があります。

なにせ60年代のタリスカーですからね。