バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

11周年を迎えまして

5月15日の11周年を迎えまして、パーティーにご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、いつも支えてくださっているお客様に深く感謝申し上げます。

ちょうど11年前の5月15日(日)がオープン日でして、今年はちょうどカレンダーの日付が同じとなり、

当初はパーティーは考えていなかったのですが、せっかくなので催させていただきました。

今回は初の試みでもある、JAZZのライヴも行いました、最近知り合ったジャズシンガーMaiさんとギターの鈴木さん。
素晴らしい演奏でパーティーを十分に盛り上げて頂きました、(狭い場所で恐縮でしたが)

音楽とお酒の相性はこんなにも合うと改めて気付かせてもらいましたね。

さて、これから12年目になります、色々な変化をしつつ、変わっていかないお店作りをしていきたいと思います。
(これは開店当初からの思いですが)

皆様にとって居心地の良い空間をご提供できることに精進いたします。

ありがとうございました!