バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ウイスイーフェスティバル2016「酒育の会」ブース

イメージ 1

今年のウイスキーフェスティバルも大盛況でした。

会場も最大規模だったのではないでしょうか、一体何千人のお客様が来られたことか。(5千人位でしょうか)

皆様楽しく盛り上がっていたと思います、海外からのお客様もとても多かったですね。

ブースにも著名なウイスキー関係者がおりました、(僕の前で肥土さんとビルラムズデンが話してましたし)

その他色々お話したい方がたくさんおりましたけど、なかなかブースを離れることが出来ませんでした。

イメージ 2

私が参加している「酒育の会」ブース

内容は

機関誌「Liqul」の配布、280部お配りしました。

シャンパン、シャンパンカクテルの無料提供。14時には売り切れてしまいました。

有料試飲、今回はローランドウイスキーを中心にしたレアボトルの数々。

おかげさまで大好評でした、ブースの中で一番レアなウイスキーを出していると言われました。

ローズバンクやセントマグダーレンが飲めるというのはすごいことです。

ウイスキーアドバイザーの吉村さんが手掛けたブレンデッドウイスキーの販売。

5セットだけでしたが完売致しました。


来年は「酒育の会」の正式なスタートの年となります。

6月には発足パーティーも予定しております、その他色々な活動を広げていくことになります。

神楽坂にセミナールームを開設しました、11月27日(日)もコニャックのセミナーがあります、まだお席は若干あると思いますので、興味のある方はご連絡ください。