バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

今年のお花

イメージ 1

年内の最終営業日も近づいて参りました。(最終日は29日)

先週までクリスマス仕様だったアレンジメントも一気に松に代わり、お正月モードになりました。

今年も「アスター」さんのお花を存分に堪能させて頂きました、このような毎週美しい花を愛でながら

仕事ができるのはなんて恵まれているのだろうと改めて実感致します。

来年もまたお店を彩ってくださることでしょう。

イメージ 2

今年最後の納品にミルクティーという名のシンビジュームも頂いちゃいました。

その名の通り、蘭の色がミルクティーです。

そういえばお店をオープンしてから生花を欠かしたことがありません、

これは僕のバーテンダーとしてのほんのささやかな矜持に過ぎませんが、

アスターさんとのお付き合いはかけがえのないものです。

来年はもっとセンス良くお花をお見せできるような空間にしていけるよう頑張ります!。