バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ジャズライブ

イメージ 1

昨日のジャズライブ、満員御礼でした!!

このジャズ企画、お店の周年のパーティーで演奏していただいてから、4回目になります。
カウンターの中の狭い所での演奏は申し訳ないと思いつつも、楽しくやってもらっています。

ヴォーカルのmaiさん、いつも笑顔で歌ってくれます、今回はクリスマス曲が多かったですね。
リクエストしたナイトインチュニジアも歌ってくれました。

ギターの大輔さん、いつもクールでかっこいいギタープレイを奏ででくれます。
当日、電車にアンプを忘れるというアクシデントもあったようですが。(笑)

ギターの堀江さん、今回初参加、人の好さが音に出てるやさしい音色です。お知り合いになれて光栄です。

やはり音楽とお酒はいいですね、次回は2月を予定しております。是非とも観に来てください!

イメージ 2

それと、また1曲参加させてもらいました、大輔さんの○○○万円のギブソンL5!
いい音が出ますが、僕にはとても扱えません、、、でした。