バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

カリラ オールドアライアンス

イメージ 1

おなじみのオールドアライアンスのカリラ

オールドアライアンス(シンガポールの世界を代表するモルトバー)のボトルを所有している日本のバーの中では

うちの店は結構ある方だと思いますね。うちとオールドアライアンスでオリジナルボトル作りたいです。

さてこのカリラ、エチケットにインクレディブル、マーヴェラス、ファンタスティック!

とあります、なかなか自社ボトルに表記できないですよね。

というのもこれは「ウイスキーファン」というウイスキーサイトにてこのボトルが紹介された時に

このボトルを採点した人がこう評価したのです、流石ですね、お墨付きを貰っているようなものです。

若いカリラではありますが着飾っていなく本来のというべきか、アイラモルトが好きな人にはたまらないでしょうね

僕も大好きなカリラです。

この1本のみのボトルですのでお早めにどうぞ。