バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

サルヴァドール ジャズライブ

イメージ 1

先日のサルヴァドールジャズライブにお越しの皆様、誠にありがとうございました。

いつもながら素晴らしいライブを演奏してくれました。

安定したヴォーカルのmaiちゃん。

エフェクティブにもウォームなギター梶君。

絶対音感の持ち主、天才サクソフォン横P

彼らの演奏を聴きながらふと思ったことがあるのですが、

お酒と音楽が好きでこのBarを作って12年になるのですが、好きなミュージシャンがお店で演奏してくれて

それを楽しく聴いてくださるお客様がいることが、一つの夢の形でありました。

本来ライブが出来る環境ではないのですが、不満も言わず素敵な演奏してくれる彼らに感謝です。

次回は7月くらいになるかと思いますが、本当にいいライブなので是非とも足をお運びください!