バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

キザイア・ジョーンズ

イメージ 1

かねてからのビックファンでもある、キザイア・ジョーンズを観にブルーノートに行ってきました。

当初はバンドでの来日予定だったのですが、急遽ソロでのライブになりました。

ギターとヴォーカルというシンプルな世界観に会場は酔いしれます。

私にとっても憧れのアーティストをブルーノートという箱で間近で観れるのには興奮です。

さらに帰り際にサイン貰っちゃいました。

ブルーノートのオフィシャルビールのIPA美味しかったですが、結構強いのか、酔いますね。