バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

秋の長雨

イメージ 1

じめじめした天気が続きますね。
この仕事をしてると、やはりお天気は気になります。
去年よりも雨がおおいな~と思ってると気も滅入ります。

サラブライトマンの優しい歌声が部屋に流れていると、いまいち目が覚めず、
TOWER of POWERを聴きだす。大音量で聴いてると居ても立ってもいられず、
グレッチ片手にCDとセッション!!

「ファンクって気持ちいい~」そういや昨日も店でJ'Bかけてましたね。
新宿ルミネでJ'B見たときは感動したなぁ。サイン貰えばよかった。(後悔)

お店でかける音楽は厳密に言えばjazzですが、真夜中にclubに変わるかもしれませんよ。