バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Salvador  店内動画

いつもお世話になっている、フォトグラファーのお客様に店内の動画を撮って頂きました!ウイスキーバーのイメージです。素敵に仕上げて頂きました!

この動画の中で流れている音楽は、ずいぶん昔に制作したJazzアルバム「Night in Salvador」から使いました。(こうしてまた日の目を見るとは思いませんでしたが)まだ在庫がありますので、欲しい方は言ってくださいね、差し上げます。

自分の店を客観的に見ることがないのでとても新鮮に映りました!また続編も撮って頂きたいものです(願望)

 

 

<iframe width="854" height="480" src="https://www.youtube.com/embed/HpZ1EyjGlAk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>