バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

久しぶりの更新です



イメージ 1

3月になりまして暖かくなってきたのはうれしい事ですが、花粉症に悩まされる日々です。

さて、2005年から続けてきたこのブログも、12月でヤフーブログ自体がなくなるという事で、

今後は他のブログに移行か、またはこのまま終了かということになります。

SNSが増えたおかげで発信できる場所が増えたのと、以前のように「熱心にブログを読む」ことも減ってきました

うちはご承知の通り「BAR」ですので、お酒の情報を提供出来ていればいいと思っておりました。

ホームページを持たないうちのお店にとってはこのブログはHP替わりで重宝していたのですが、仕方がありません

まだ、時間がありますので、もう少し更新できていけたらな、と思っております。

↑の写真はプロのフォトグラファーに撮って頂きました。

シェイカーを振っている写真は、ほとんどないので貴重です(笑)