バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

クリスタル

イメージ 1

最近購入したグラスの中でかなり気に入っているグラス。

バカラやサンルイの技術に負けない日本で一番好きなグラスメーカー

HOYAクリスタル

随分以前からここのセンスとコストパフォーマンスには目を見張るものがありました。

Bar Radioのオリジナルグラスも作ってましたし、我々の仕事で使うには重宝しますね。


そういえば、先日京都のアンティークグラスのお店に寄ったところ、とてもいいカクテルグラスに

出会いました、そのうちアップしたいとおもいます。

このお店のブログに僕が伺った時のことが触れられていました、なんだかとてもうれしいものです。


グラスといえば赤坂にBambooというBarがあります

ここのグラスの品揃えとセンスはとてもよくて、いつも嫉妬します。

赤坂にお寄りの際は是非!