バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Gimonnet Gonet

イメージ 1

先日の日曜は「くるみ割り人形」をみてきました。クリスマスが題材の美しいバレエ。

ロマンチックでしたね、終演後の飲み会に来ていただき舞台とのギャップがよかったです。

24日がんばってくださいね。

クリスマスシーズンなのでハウスシャンパンを変えてみようかと思いまして、

「ジモネゴネ」

そんなに高価なシャンパンではないのですが、エチケットにルメニル・シュールオジェ

とあります。(すげえ!)

この畑はグランクリュのなかでも優れたシャルドネ産地です。高いブランドブランはみんなこの畑。

このボトルに関してはシャルドネのほかにピノノワールも約半分入っているそうです(なるほどね)

グラスでお出ししてますのでよかったら