バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

年内最終日

イメージ 1

本日の営業をもちまして2009年の楽日とさせていただきます。

本年も皆様のご愛顧誠にありがとうございました。

厳しい経済状況の中ではありましたが、また来年はご提供できるクオリティーを上げて頑張っていきたい

所存でございます。


今年を少し振り返ってみますと、坦々とした日常ではありましたが、写真のように金箔シェイカーを

造ってみたり、4周年記念はがき(夜警パロディー)反響大!を造ってみたり、

シンガポールにもいきましたね、本場のシンガポールスリングを飲んだり、宮城峡の蒸留所にいったり、

仲間とのBBQだったり、風邪を長引かせて健康の重みを知ったり、色々ありました。

ですが、やはりお客様との日々の会話の楽しさが一番でしたね。


来年は元日からの仕事始めです。

またご贔屓によろしくお願いいたします。


それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。


Salvador鈴木