バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

京都

イメージ 1
 
京都に行ってきました。ちょうど桜と重なって満開の桜を堪能してきました。
何時行っても京都はいいですね。
今回も毎度のことですが、お料理屋さんとBarを巡りました、改めて京都の飲食店のレベルの高さに影響を受けます。
設えや誂えられた物など勉強になることがたくさんありますね、仕事にいかに反映させていけるか課題を投げかけられた気がしました。
 
伺った大徳寺では住職のお話も聞くことができました、ありがたいお話はメンタル向上にもつながります。
 
白河の夜桜は忘れられない思い出となりました。