バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

スイス産 キナリキュール

イメージ 1
 
遅めの夏休みをいただいて、小豆島や直島に行く予定だったのですが、台風に当たり泣く泣くキャンセルになり、
 
それならば、と箱根に行こうと思うも交通機関の不通でこれも断念。
 
更には友人のいる山梨にしようと思って連絡してみるも連絡取れずにこちらも断念。
 
結局、横浜中華街でご飯を食べて終わった。僕の夏休み。
 
今週末も台風が近づいているようなのでお出かけを予定している方はご用心ください。
 
こちらのボトルはシンガポールの「メゾンドウイスキー」に行かれたお客様からのお土産。
 
スイス産のキナリキュールです、ベルモットカンパリのような爽やかなお酒です、日本には入ってきていないようですね。
冷やしてロックかソーダ割りがいいと思います。
 
昨日はまたお客様に沖縄の泡盛を頂きました。皆様は満喫されたお休みをとられていたようですね(笑)