バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Whisky Festval 2015

イメージ 1

昨日東陽町で行われた、日本最大規模のウイスキーフェスティバルに行ってまいりました。

イベントのマスコット的キャラクター、ストライディングマンに扮するSさんは、

14年前にアイラ島のツアーで一緒でした。(普段はこの格好はしておりません)

毎年行われているウイスキーフェスティバルですが、年々入場者も増えているようで、

若い世代の方や、地方から出てこられた方、海外からこられた方も多く見受けられましたし、

お酒業界の進展に繋がるよいイベントであると思いました。



そして今回私は新しく発足された「酒育の会」というブースにスタッフとして参加させて頂きました。

イメージ 2

こちらの方の活動も微力ながらにお手伝いをさせていただきたいと思っております。